Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

The Yellow Monkey 特集

yellow2005.hatenablog.com


延期となっていた↑の出張ですが、スケジュール調整をして現在出張中です。
(5/25に宿泊ホテルは予約しました)

出張内容は現地でのツール検証作業です(私はIT関係に従事してます)。
社内のテストでは問題なく動いたツールでも現地の環境だといろいろあって一筋縄ではいかないですね。
既に課題が見つかっていて、調査ログ等持ち帰り確実です。あと数回現地に行かないといけない気がします。

仕事の話はさておき、
今回沖縄から目的地へはANA(全日空)で移動だったのですが、機内オーディオの7CHは、THE YELLOW MONKEY の特集でした。
私大ファンなんです。
#かなり昔ですがライブ(パンチドランカーツアー)も見に行きました。オープニングの余りのカッコよさにノックアウトされた記憶があります。
#解散前に出したアルバムはたぶん全て持っています。

ただ今回特集していることを知らず、最初は5CH聞いていて、途中でチャンネルを変えて特集に気付きました。ただ既に遅くて1時間番組をフルで聞くことが出来ませんでした。
番組にはメンバー4名全員出演しており、音楽の合間にトークもあっただけに、超残念です。。
普段の出張は沖縄⇔東京(約2時間半のフライト)が多いのですが、今回は沖縄⇔福岡(約1時間40分のフライト)だったことも悔やまれます。。

この時点では「帰りの便では最初からCH合わせて集中して聞くぜー」と思っていたのですが、考えてみたら明日から6月なので、番組が変わるんですよね。
いつもであれば、行きと帰りで違う番組を聞けるのはうれしいはずなのですが、今回は結構残念です。。。。
#今はホテルでスマホに取り込んだベストアルバムを聞いています

NEWアルバムはまだ購入出来ていないので、この土日で購入しようかしら

ja.wikipedia.org



Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク