Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ようやく学校が始まった。。

コロナの影響で学校が休みになっていましたが、ようやく登校が再開されました。
子供達も自宅にこもりっ放しでストレスがたまっていたと思います。
 
行事の延期/取り止めや、夏休みの短縮などはありますが、学校が再開されて一先ず安心です。
 
家庭学習の課題は課せられてはいましたが、どうしても家だとテレビ、ゲーム、YouTube等の誘惑が多く、環境って大事だなーって考えさせられました。
 
追記
我が家にも特別定額給付金申請書届きました。
 
早速必要事項記載して、必要書類のコピーしてポスト投函してきました。
 
以下今回申請で気をつけたい内容です。
 
 
 
私も自宅近くのコンビニで免許証と通帳をコピーしてきたのですが、3人待ちでした(いつもは空いているのですが・・)。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク