Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ホテル予約は「5のつく日」がお得

毎月5のつく日(5日、15日、25日)はYahoo!ショッピングヤフオクでポイント5倍のキャンペーンが行われていますが、
Yahoo!トラベルも5のつく日はポイント5倍、プレミアム会員だとポイント10倍のキャンペーンが開催されています。
#私はプレミアム会員なのでポイント10倍です。
 (10%のポイントの内、9%分は期間限定となります)

travel.yahoo.co.jp



GW明けの週に出張(3泊)に行くことになったのですが、このキャンペーンを利用して本日Yahoo!トラベルで予約をしました。

10%のポイントの内、9%は期間限定ポイントとなり「今すぐポイント」としてすぐ割り引いてもらうことができます。

初期値は「今すぐポイント」を利用する設定となっておりましたが、もちろん外しました。
(プライベートであれば、今すぐポイントとして利用しますが、会社の領収書切るんで・・・)

22,295円 ・・今すぐポイント利用時のホテル代
24,500円 ・・期間限定ポイントで受け取り時のホテル代
--------
2,205円分のTポイントGetです。

#ホテルは何故かQUOカード付きのプラン(領収書にはプラン名載せない事も出来るらしい)もありましたが良心がとがめたのでさすがにやめました。。。
(いつかチャレンジするかもしれないけど)

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク