Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

メルペイ登録しました

 
バーコード決済はpaypayがメインなので登録迷いましたが、50%ポイントバックはやはり魅力なので、メルペイ登録しました。
チャージするためには銀行口座の登録が必要ですが、沖縄の地銀は現時点では取り扱いが無かったです。私はみずほ銀行で登録しました
 
使える店舗調べると結構たくさんあると思ったら、電子マネー「iD」として支払いの場合がほとんどで、コード支払いはまだ発展途上っていう感じです。
♯実際に使ってみて感想書きたかったのですが、今日はここまでです。。
♯キャンペーン期間中の5/6までに5000円買い物したいと思います。
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク