Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ファミマのコーヒー20円割引券 5/7〜5/20

ファミリーマートにてカップコーヒーの購入で、レシートにカップコーヒーを買うときに使うことができる20円割引券が付くキャンペーンが開催中です。
 
※コーヒー買うたびに20円割引レシート発行
 
サイズは問わないので、私は100円のSサイズ注文しています。♯割引率2割
 
 
余談
連休明けの今週出張予定でしたが、急遽無くなりました。
飛行機、ホテル共にキャンセル料が出なかったのは助かりましたが、いろいろ予定狂いました。
♯キャンセル料は会社負担ではありますが…
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク