Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

那覇市スニーカーランドリー

沖縄はスマホでも注意報が鳴るくらい今朝の大雨は凄かったですね。
私は妻にモノレール駅まで送ってもらってなんとか遅刻せずに済みましたが、バスや車通勤の人は遅刻も多かったのではないでしょうか。
♯沖縄は梅雨明けしないなーって思っていたら、梅雨入りしていない地域もあるようですね。
 
今日夜10時くらいになって子供(長男)が靴乾かないんだけどーって言ってきました。明日はもう一足の替えの方を履きなさい。と返したのですが、それは汚れていたから、さっき水をかけて洗っているところ。とのこと。。
ドライヤーで乾かしなさいって言ったのですが、妻から靴を乾かす機械が設置されているコインランドリーがあるから行ってきてって言われ、夜な夜な行ってきましたよ↓
 
 
100円で20分。靴紐以外乾いていました。
ただ設置されているコインランドリーはまだ少ないようです。私が行ったのは那覇の繁華街にある場所でした。
出来たらコインランドリー全店舗にあると雨季は助かると思います。
 
靴が洗える洗濯機もありました↓
 
余談
仕事はなるべく周りの人に任せるようにして、早めに帰宅を心掛けていたのですが、先々週、先週の出張でいろいろ歯車が狂って忙しい状態が続いています。
目標としていたブログの更新(1回/2日)もかなり頻度が落ちています。。普段からブログネタを考える習慣身につけないとですね。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク