Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

LINE Payの「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」 5/29まで

基本バーコード決済はPayPayを使用しているのですが、キャンペーンが終わりPayPayの還元率が3%になっています。
いろんな○○Payに手を出したくはないのですが、LINE Payの「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」で1000円分のボーナスゲットしました。
(本人確認はゆうちょ銀行でよいみたいなので、子供の分も登録できるかなーと思いましたが、Lineに個人情報がいろいろ知れ渡るのも嫌なので、調べる前にやめました)
 
 
300億円で1人当たり1000円を配るということは、人数にすると3,000万人になります。これってすごい太っ腹な施策ですよね。300億って
#ただLineが送付された側が、ボーナスポイントをもらうためには本人確認しないといけないので、受け取らない人も多そうです・・
 
追記
この休みは子供の授業参観があったのですが、それ以外では子供の塾の送り迎え、妻の法事の送り迎え、日用品買い物等でホームセンターやサンエー食品館に行ったりしていて、常に運転手係をやっていた気がします。。
自動車の自動運転が早く実用化したらいいですね。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク