Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ファミペイ登録しました

沖縄は梅雨明け宣言しているはずなのですが、ここ数日梅雨が戻ったのかのような天気が続いていますね。。
洗濯物が乾かず、この土日はコインランドリーに行き来しました。また買い物や子供の習い事の送り迎えなど、何度かの外出をしたのですが、その度激しいスコールに見舞われました(タイミングわるっ)。
明日は曇っぽいですね。。
 
先日ファミペイ登録しました。クーポンはファミチキを期待していたのですが(初回クーポンは必ずファミチキだと思っていた)、↓商品でした。しかも現金チャージした店舗には無かったです。。
♯他の店舗にあるかしら。。
 
今月はコーヒーのスタンプラリーもやっています。
 
 
最近メインのpaypayだけでなく、LINE PAY、メルペイも登録したばっかりで、○○ペイに踊らされている感は否めませんが、ファミリーマートは良く使うし、現在現金チャージで10%ポイントバックなので、お得だよね。って自分に言い聞かせて登録完了です。
セブンイレブンが7/11にオープンした際はセブンペイ登録してしまいそう。。(システムの不具合大丈夫かな。。)
 
追記
ブログ更新が全く出来ていません。ここ最近仕事に追われていて、余裕がないかも。
なんとか打破しなくては。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク