Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

おむつケーキ

弟夫婦に赤ちゃんが生まれたので、プレゼント買って出向きました。何を上げるか悩んだのですが、妻が「おむつケーキとかいいんじゃない?」とのこと。
 
久々にこういったプレゼントするのもあり、おむつケーキ初めて知りました。
 
 
 
 
調べた感じだと、ネットの方が安くて品ぞろえも豊富でしたが、時間も無かったので店舗で買いました。買ったのは豊崎のトミトンです。
おむつサイズは新生児、Sサイズ、Mサイズ
で、男の子用、女の子用、兼用 
がありました。
また、ケーキの大きさで値段も変わりました。
しばらく鑑賞用として飾って欲しかったので、Mサイズを買いました。
※ケーキのサイズは3段のやつ
 
プレゼントをすると、いざ飾った先の隣には既に先陣のおむつケーキが…
♯流行っているんですね。。。
 
赤ちゃんは小顔で可愛かったです。しかもさっきまでずっと寝ていたらしいのですが、私達家族が来たときに丁度目を覚ましました。タイミング良かったです。
あと令和元年生まれになりますね。
 
余談
今回弟家族のアパートに行ったのですが、車パンクしているから、スペアタイヤ交換手伝って欲しいとのこと。
久々にジャッキ使ってタイヤ交換しました。久々過ぎてボルト外す前にジャッキアップするミスもありましたが、難なく作業完了しました。
今まで一度も自分でタイヤ交換したことないらしいので、いきなり1人では厳しいかも。。?!
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク