Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

迷惑ショートメール

2ヶ月くらい前に、下記の記事書きました
 
個人情報が流出しているのか、最近は定期的に融資(闇金⁉)のショートメールが届きます。
 
なんと先日は直接電話もありました。
「結構です」とそっけなく断ったのですが、今後も同様な手を変え品を変え、詐欺メールや電話がかかってくると思うとウンザリです。。
一度個人情報が流出すると取り返しがつかないので、その前提の対応をする必要がありますね。。
 
♯実家の固定電話は通話内容を録音する旨のアナウンスが流れます。詐欺には効果的みたいです。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク