Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

GW10連休振り返り

今回GWはこよみ通り10連休することが出来ました。
県外旅行へも行きたかったのですが、春休みに私の転勤終了に伴いいろいろと遊びに出掛けたので、大型連休となった今回のGWは家庭の予算の都合が付きませんでした><
なので県外への旅行は控えて県内に日帰りで遊びに行ったりで過ごしました。
ただ、相変わらず休日の過ごし方が下手だったな・・と反省です。

10連休は主に何をしていたか振り返りたいと思います。
#4/27~5/6 ですがブログ、レシート、GoogleMapのタイムラインを見ながら記載しました

4/27(土)
 ・平和記念公園(幼稚園の遠足)

yellow2005.hatenablog.com


 ・ニトリに行った

4/28(日)
 ・不動産に行った(今すぐではないけど、いつか中古でもいいから家ほしいねって妻と話しています)

4/29(月)
 ・カラオケに行った
 ・夜はお好み焼食べた

4/30(火)
 ・ホームセンターや百均に行った
 ・夜はくら寿司で食事

yellow2005.hatenablog.com



5/ 1(水)
 ・名探偵コナンの映画(『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト))を見に行った

yellow2005.hatenablog.com



5/ 2(木)
 ・古くなった空気清浄機やTVを処分してきた
  ※いつかブログの記事にしたいと思います。
 ・夜は牛角で食事
 (値段気にしてお肉は余り食べれず。飲み放題にしたドリンクで腹を満たしました)

5/ 3(金)
 ・奥ヤンバル鯉のぼり祭り

yellow2005.hatenablog.com



5/ 4(土)
 ・前日の運転疲れもあり、基本家でゆっくりと過ごした
 ・夜は妻の兄家族の家でBBQ

  ※ブログの連続更新が途絶えた日

5/ 5(日)
 ・那覇ハーリーの会場に遊びに行った
 ・夕方~夜はジャスコでコーヒー飲んだり、食事をしたのですが全てメルペイ連携した「iD」で支払い済み
  ↓関連記事

yellow2005.hatenablog.com


5/ 6(月)
 ・午前中は家でゆっくり過ごした
 ・午後はデパートやスーパー等で買い物等・・

 
このGW期間中は外食が多かったせいか、若干太った気がしてます(昼も夜も結構行きました)。
あとGW中に「TVを壁掛けにする」という目標を掲げていたのですが、出来ませんでした。
#5月中完成目標に切り替えます


余談
メルペイのキャンペーンの50%キャッシュバックですが、無事2500ポイントバックされていることを確認しました。
有効期限が180日らしいので、忘れずに使い切りたいと思います。

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク