Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

奥ヤンバル鯉のぼり祭り

奥のヤンバル鯉のぼり祭りに行ってきました。
 
自宅のアパートから奥ヤンバルの里河川公園までの距離ですが、google map で130キロメートルとなっていました。。
行きは途中でトイレ休憩を2回挟んで約3時間弱でやっと着きました!!
 
 
↑大空いっぱいのたくさんの鯉のぼりたち
 
↑河川敷はテントを張って過ごす家族連れがたくさんいました(テント欲しくなっちゃいました)
 
↑大勢の親子が川で水遊びしていました
 
 
↑末っ子✕鯉のぼり
 
 
↑川でカニ探し
 
 
子供達は大半を川で水遊びして過ごしました。のどかでとてもリラックスできました。
北部は遠いですが、大自然に囲まれて過ごすのはいいですねー
 
 
余談
名護にに行く度に感じること
高速道路の出口(許田の料金所)ですが、ETC専用の出口が1つしか無いのは少ないです。増やせば渋滞も緩和されると思うのですが。。
 
 

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク