Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

とりあえず百均

先週ホームセンターで自転車のカバーを購入しました。自転車のコーナーで選んだのですが、長持ちするかどうかも分からないので、一番安いやつにしました。それでも2000円近い値段でした。
 
今日たまたま別件で百均に行って目にしたのですが、なんと自転車カバーがありました。
もちろん素材はホームセンターの方がよいかもしれませんが、20倍安いです。(自転車カバーに完璧を求めてないので…)
改めて百均にはなんでもあることを思い知らされました。まず、百均に無いか見るクセ付けた方がいいですね
 
余談
元々は予定していなかったのですが、今日は百均含めたショッピングに時間かかってしまったことと、平成最後ってことで、夜は家族でくら寿司に行ってきました。
夜6時に行くと決めてweb予約をしようとすると、9時以降しか空いていません。。直接豊崎の店舗に行って8時半で予約して食べてきました。
 ♯それまでは百均とかでお買い物等
 
 
末っ子はお皿入れて回すガチャに夢中です。
一回当たったのですが、↑お気に召さない様子。。会計後、店舗出入口のガチャ回しました。。
♯いつもは甘やかさないですが、平成最後なので。。
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク