Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

名探偵コナンの映画見ました

サンエー那覇メインプレイスで『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』見てきました。
 
今回の映画はコナンだけでなく怪盗キッドや鈴木園子の恋人の京極真が重要な役割として登場します。
舞台はシンガポールマーライオンやマリーナベイサンズホテルといった有名な場所が映し出されていました。
クライマックスの京極真がスーパーサイヤ人に見えたのですが、見終わった後子供と意見が一致しました。
 
コナンの映画は末っ子が2歳前の2015年から毎年家族5名で見ています。毎年上映されるので家族の年間行事みたいになっています。
 
 
余談
今回家族5名分前売り券を買って5000円と少ししたのですが、paypayで支払ったので1000円ポイントバックでした。チケット類もpaypay払い出来るのは大きいですね。
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク