Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

1000アクセス突破しました。

「1000アクセス突破しました」
ブログやってないと言えない事なので勇気振り絞って言ってみました!!
(そもそも1/12にブログを開始して今頃1000アクセスは遅いかもしれませんが・・)
 
単身赴任で暇な事もあり、3カ月間は1日1投稿を目標にしてますが今のところ継続中です。
 
今回せっかくなので振り返りします。
1000アクセスの内、楽天の2つの記事が私のブログ内ではアクセス高かったです。
※勝手に3年間プレミアムカード無料って喜んでおいて、その後違いました。ってやつ
 
「3連休」の記事を載せた時には読者数が増えました。
多分現在の読者数の95%はこの時のような気がしてます。。
初めて読者登録されたときはうれしかったのですが、あんまり大したこと書いてないのに気づいたら相当数増えており、ちょっと怖くなって、
はてなブログ 読者数 増加 大丈夫?」
とかで検索したのを覚えています。
 
ほのぼのした記事が受けるのかなーと思いましたが、その後また家族の元を離れてからはこの手のネタが無いです。。。
(まぁウケを狙えるほどの文才もないですが)
 
本当は家族ネタでも、嫁×姑 の話とかぶっちゃけたり、あと音楽の話とかももう少し書きたいのですが出来てません。
雑記ブログでやってますが、やはりテーマがあった方が書きやすい場合もあるのかもしれません。
 
ってことで、この記事を読んでくれた方ありがとうございます。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク