Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

500円分のPayPayボーナスをGET

元々単身赴任中で時間を持て余していたのが理由の一つで始めたブログなので
家族と一緒だとなかなかブログを更新するタイミング難しいですね。。
別にブログを内緒にするつもりはないですが、始めたばかりだしとりあえず今は
言わないでおきます。。

ネタ不足もあり連続でPayPayのことを書いておきます。
昨日知ったPayPayアプリインストール時にGet出来る500円ボーナスですが、
これって、回線毎にもらえるようです。
(普通に考えれば、そりゃそうだよなって思いますが)
認証番号はショートメッセージで送られてくるので、音声回線でなくても
データ回線も対象ってことですね。

実は毎月のスマホ代を安く抑えるべく、現在家族全員で以下12回線ほど保持してます。
MNPで儲けるというより、通話とデータで分けて月額費用を抑えてます。
※料金や使い道等は別記事で記載したいと思います。

docomo 2回線 
ymobile 4回線 1回線は今月で2年経つので解約もしくはAUMNP後に解約予定
softbank 2回線
mineo 2回線 5月で解約予定
OCNモバイル 1回線
0sim 1回線 雑誌の付録

↑ってことは全部の回線を駆使すれば6000円(12回線×500円)分無料でもらえる計算
になります(中にはSIM入れ替え等しないといけない面倒くさい回線もありますけど)

100億円キャンペーンも凄いですが、この回線毎の500円キャンペーンも地味に凄いですね。。
#子どもが言ってましたが、友達もみんなインストールしていると言ってました。
 宣伝効果も結構あると思います

とりあえず1回線インストールしてみましたが、無事500円Getできました!


Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク