Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

amazon kindle unlimited 解約手続きしました。

アマゾンが嫌いになったとかでは全然ないですが、kindle unlimited 解約手続きした件を書きたいと思います。
-----
12月上旬頃アマゾン kindle unlimited のキャンペーン(確かプライム会員向け)が行われており2カ月で99円というものがありましたので申込してました。
2カ月経って解約する予定でしたが、DLした本が全く読めて無かったので、そのまま継続してました。
ですが、ズルズル続けるのは良くないと思い本日解約手続きしました。

解約ですが、とても簡単でした。下記にアクセス(IDとPASSを入力)
https://amzn.to/2F4FBHd

⇒「メンバーシップを終了する」を選択

 
⇒以上で手続きは完了です。

Kindle Unlimitedの解約手続きをしても直ぐに利用できなくなるわけではないようです。
利用期限までは読み放題は継続できます(これ他のサービスも見習ってほしいところです)

#スクショ見ればわかりますが会員資格終了は 4/10 です。今日は 3/10
#申込日は 12/11 なんです。
#今日中に処理すれば会員資格は3カ月間で解約できると思ってましたが
#認識に誤りがあったようです。解約手続後も利用期限まで利用出来るので
#前もって手続きはしておいた方がよいですね。。

kindle unlimited がイヤになったわけではないし、
プライム会員で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない」を条件に
度々キャンペーンを行ってますので、解約後もまたちょくちょく利用したいと思います。




Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク