Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

Re: 3連休

> 急な帰宅にびっくりして喜んでくれるのか、反応楽しみだけど、
> あ、来たんだね。おかえり。ふーん って感じにならないか想像すると
> ちょっと不安でもあります。
> (末っ子くらいは抱き付いてくれたらいいなー)

結局昨夜は遅く帰ったので、子供たちは眠ってました。
今朝は子供たちよりは早く起きてリビングで待っていたのですが、なかなか起きてこない。
ようやく、一番上の子が8時ごろ起きて、「おおお”ー」っと一番びっくりしてくれました。
(演技しているのかってくらい大げさだけど、子供3名の中では一番ノリがいいです。
 写真撮るときは必ずポーズしてくれるし)

真ん中の子は、多分声が聞こえたんでしょう。「そこに居るって知ってるぜい」って
顔で起きて来ました。(多分一番先に起きてビックリしたとしても、ビックリしている
自分を見せないようにするタイプです)

末っ子は・・
30分後に起きてきました。
私が普通気付くでしょ。ってレベルで身を隠していたら、寝ぼけて素通りされました。
後ろから肩をポンポンって叩くと振り返って、めちゃくちゃ至近距離で対面したので
声は出なくて、少しの間見合ってました。
その後、真顔から笑顔になっていく瞬間がたまらなくかわいかったです。
(上の子二人は大爆笑でした)

#ほんわかドッキリ大成功です
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク