Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

3連休

3連休なので1ヶ月振りに家族のところに戻る予定。
嫁さんと会話して、今回子供たちには
「びっくりさせよう」
ということで帰る事は伝えていない。
 
急な帰宅にびっくりして喜んでくれるのか、反応楽しみだけど、
あ、来たんだね。おかえり。ふーん って感じにならないか想像すると
ちょっと不安でもあります。
(末っ子くらいは抱き付いてくれたらいいなー)
 
ただ仕事も終わってから帰ることにしているので、帰宅したときは
子供たちは眠っているのかも。。
 
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク