Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

PayPay 100億円キャンペーン第2弾

今日は朝早くから家族で出かけていたために、目標の毎日のブログ更新が危うくなるところてました。


PayPayの第2弾のキャンペーンが2月12日(火)から開催されるようです。
第1弾のときは、気付いた時はキャンペーン終わってました。今回は第1弾と比べ高額商品に対しての還元率が悪くなってますが、Yahoo!JAPAN カードの決済とヤフープレミアム会員はお得な事がわかったため私も参加してみたいと考えてます。
(私、両方とも対象なんです)


・PayPay決済利用毎に最大20%戻ってくるキャンペーン
その他のクレジットカード10%ポイントバックに対してYahoo!JAPAN カード19%ポイントバック
・やたら当たるくじ
通常は10回に1回の確率で当選に対してYahoo!プレミアム会員は5回に1回の確率で当選


#アプリインストールで500円もらえるみたいですですね。子どもに教えてもらいました

スポンサーリンク