Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

毎日ブログ更新って難しいですね

単身赴任が終わって、引っ越しに伴う休暇取得も終わり、家族と過ごす時間も増えました。(やっぱ家族は一緒に住むべきですね)
 
ですが、元々単身赴任で暇を持て余していた理由で始めたブログについて、単身赴任時と比べて圧倒的にブログを記載する時間が足りないです。
(1人の自由な時間があまりない。それがとてもイヤ!てことでもないですが・・)
また別に隠しているわけではないですが、嫁さんにはブログやっているって言っていないので、パソコンやスマホで集中する事自体が難しい感じになってきてます。
結婚して家庭を持っているサラリーマンでブログを書いている方は、奥さん公認なのかどうか気になります。。。
 
あと、今日会社の人から飲みに誘われているんですよね。。
引っ越しの荷物も片づけていないので、飲みに行くには肩身が狭い。考え中です。。

スポンサーリンク