Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

八景島シーパラダイス

単身赴任が終わるのを期に家族で出掛けようってことで、八景島シーパラダイスに行ってきました。
 
ディズニーランドも検討しましたが、アトラクションの待ち時間が長いのは避けたいってことになり、シーパラに行くことになりました。
いくつかピックアップしてご紹介します。
 
水族館(アクアミュージアム
↑セイウチ
飼育員の合図に合わせての拍手は大迫力でした
 
↑ペンギン
小さい子どもに人気です
 
↑深海魚(だったはず)
深海魚は全体的に神秘的な生き物が多い印象です
 
 
アトラクション-巨大立体迷路 デッ海
 
↑一番下の子とミステリーコースに挑戦
一時間近くかかりましたが、全部のラリーポイントを通過出来ました。普段の運動不足を実感しました。
 
アトラクション-サーフコースター リヴァイアサン

www.seaparadise.co.jp

 
↑入口に貼られていたパネル
 乗って航海を選択しました
シーパラダイスタワーから写した全体です。
 
 
アトラクション-ブルーフォール
 
シーパラ目玉の垂直落下型アトラクションです107mから垂直落下します。4名乗り✕6ヶ所(1〜6)ありますが奇数番号はノンストップで落下、偶数番号は途中でフェイントかけて落下です。
奇数の二つは残念ながら停止していたこともあり、2回乗ったのですが、2回共偶数のフェイントのある席でした。
もちろん怖かったのですが、乗る前の下から眺めて待ち時間がかなりドキドキしていた感じです。。
 
遊園地いいですねー
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク