Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

はらたまさん

私の購読ブログの一つのはらたまさんの回送日記が無くなっていました

https://haratamax8.hatenablog.com

 

文章は短いですが毎日、5,6記事更新しているブログで、
「不要なものを持たない」
を徹底している方で感銘を受けていたので残念です。。

#私はどちらかというとモノを捨てられないタイプなので、はらたまさんの発信するシンプルな思想は刺激になります

確か最近、YahooのIDも不要なものは持たないということで削除したとあったと思います。
はてなブログも断捨離したのかもしれません。

 

ブログを更新しなくなって、放置している方は結構いますが、きっぱりブログを削除するあたりはさすが、はらたまさんだなーと思いました。

#もしかしたらTwitterのみでのつぶやきに移行したのかも


・・・とここまで書いたのですが、いろいろググっていたら↓見つけました!!

はらたまの回想日記(改)
https://haratamax2.hatenablog.com/archive

 

#相変わらず1日当たり更新する記事が多いです。。。

スポンサーリンク