Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

【読書感想】まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?

この前、「仕事は楽しいかね?」という本をKindle unlimited で読んだばかりですが・・

今回Amazonが関連する商品としてマンガ版も勧めてききました。どうしようか迷いましたが読み放題だし、本とマンガの違いも興味があったので読んでみました。

結論から言うと、内容に違いは無いです。マンガ版だけ読めば十分だな。というのが個人的な感想です。
今後この手のもので、本とマンガがあれば、私はマンガ版だけ読もうと思いました。

特に今回の本は元々対談形式だったということもあり、全然違和感が無かったです。
マンガは現代風に少しアレンジされているところも好感が持てたことと、読み終わるまでも早かったです。
(もちろん文章だけのページもあります・・)

 

まんがで変わる! 仕事は楽しいかね? (きこ書房)

まんがで変わる! 仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 

 

 
あとAmazonから↓の続編二つもお勧めされてますが、これらは現在読んでません。。。。

 

 

仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?2

 

 

 

仕事は楽しいかね?≪最終講義≫ 仕事は楽しいかね? 

仕事は楽しいかね?≪最終講義≫ 仕事は楽しいかね? 

 

 

今は今回の「仕事は楽しいかね?」のマンガ版みたいなものが他にも無いか探してます。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク