Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ディズニーのファストパス スマホで発行へ 並ぶ必要なし

引っ越しでお休みを頂く予定なのですが、せっかくの春休みなので家族でどこかに出かけようかと計画を立てています。

やっぱりディズニーランドいいよね。ということで候補に挙がってますが、以下のニュースがありました。

東京ディズニーリゾート、スマホで「ファストパス」取得可能に 今夏から - ITmedia NEWS

夏から開始予定とのことです。
 
発券機での長蛇の列や、開園と同時の開園ダッシュが無くなるのはとてもいいですが、

やはり記事にもある通り開園時の集中アクセスで繋がり辛くならないかとても気になります。

これまで通り発券機も残すそうですのでスマホを使用しなくても取れます。
スマホが繋がらなくて結局発券機に並んでいたりして・・


Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク