Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

本日(3/26)からローソンでPayPayが利用可能になっています。

毎日朝ルーチンのようにファミマでお茶とコーヒーSサイズを買っています。
以前はEDYで支払っていましたが、最近はPayPayで支払っています。
20%還元もうれしいですが、一番のいいところは
Yahoo!マネーでの支払いが可能」
という点です。今まで、ほぼYahoo!ショッピングでしか利用出来なかったので大変助かっています。
PayPayを利用するようになってお昼の弁当もファミマで買う率が高くなっていおり、そろそろ飽きてきたなーと思っていたら

www.lawson.co.jp


とのこと。会社の近くにローソンもあるので、交互に使い分けたいと思います。

このページで知ったのですがローソンで取り扱っているQRコード決済が下記の種類あるようです。
LINE Pay / PayPay / 楽天ペイ / Origami Pay / メルペイ / d払い / Alipay / WeChat Pay / クオカード・ペイ /

後はセブンで使えれば言うことなしですねー。


Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク