Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

3月29日はプレフラPayPay!

ブログネタでPayPayネタが多いですが、検索してみると今回で10記事目のようでした。

「プレフラ」は、最初見た時全く分かりませんでしたが、
プレミアムフライデー
の略ですね。

現在PayPayの20%ポイントバックは上限が1,000円ですが、3/29は飲食店登録されている加盟店で
上限10,000円がポイントバックされるようです。

しかし「プレフラ」というだけあって、時間が15:00~18:00 と短いです。
※18時までに決済完了が条件のようです。
 

めちゃくちゃ興味ありますが、実はこの水曜日飲みに行ったんですよね。。
あ、でも明日仮に行くとしても18時までに決済は厳しいですな。。

 

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク