Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

バスナビアプリ

バスナビ沖縄というアプリをインストールしました。
余りアプリをディスることはしたくないですが、使い勝手が余りよくない印象です。
操作中にアプリが落ちたりするし、UIデザインもイマイチです。乗換検索の結果も路線名が出ないしソート結果も変です。
♯無料アプリだから仕方ないところもあるかも…
 
ただ接近情報は便利です。結構正確だし自分が乗りたいバスが特定していれば、後何駅でバスが来るかどうか分かるので、気楽に待てますね。
私の実家はバスの本数が少ない場所で、学生の頃ですが、土日のお昼なんかは勝手に運休になったりして1時間以上待ちぼうけくらったことが何度もありました。こういう場合、接近情報があれば助かるなーと思いました
 
余談
沖縄は今日梅雨入りしたようです。
雨降りは道が混むので、出勤はいつもより早く出ないといけないです。
モノレール沿いがうらやましい。。
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク