Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

自分がいなくてもうまくいく仕組み って本読みました

そんなに頻繁に読書するタイプではないですが、自己啓発関連の本をブックオフ等で買うケースが多いです。
この本はタイトルに引かれて買いました。
私はあるプロジェクトのリーダとして作業してますが、私が私用で休みの時、きちんと作業しているのか心配になるケースがあります。ベクトル合わせが出来ていなかったり、コミュニケーションの取り方に誤りがあるんだろうと気づかされました。
携わっている業務や立場は違うのですが「包み隠さず全てを伝える」というのは本当にその通りだと感じます。やはり上手くいっている会社ほど、クリーンで風通しがよい印象があります。

 

自分がいなくてもうまくいく仕組み

自分がいなくてもうまくいく仕組み

 

 

 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク