Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

docomoスマホの下取りがほしい

ymobileの回線が契約から2年経って今月が解約金不要期間です。
先日GetしたOCNモバイルの回線も併せて2回線をAUMNPしたいと考えてます。
※OCNモバイルは違約金払うことになりますが、MNPは複数回線じゃないとお得にならないことが多いので・・

一応、PDFではありますが、WALLETプリペイドカードへのキャッシュバックが可能なauクーポンはGetしました(ヤフオクで)
後は下取り用のdocomoスマホがほしいのですが、足元を見ているのかヤフオクで狙っている機種はそこそこいい値が付いてます。
ジャンクは結構ありますが下取りも、条件が厳しく画面割れだと減額されるようなので、ちょくちょく探してますが、買えないまま現在に至ります。

今月は今週末くらいしか時間が取れないのですが、時期的にヤフオクは届くのが微妙になってきました。
GEOやブックオフ等をあたってみるしかないのかなー・・・

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク