Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

Re: ファミマのコーヒー100万杯無料プレゼント!キャンペーン

→昨日の続き(キャンペーン登録)
 
> 私は、DOCOMOの回線を持っているのですが、
> WiFiを切って、spモードで接続し直しなさい
> 的なエラーが出てログインできませんでした。。docomoFOMA回線でSPモードは契約しているのですが
> ダブル定額でデータ通信しないようにしてます(DSDSでdocomoは音声のみ)
>
> なのでSPモード通信して高額なパケット代が怖いので、新たにDアカウントを取得してチャレンジしてみたいと思います。
 
⇒昨日登録できなかったので、新たにDアカウントを作成してチャレンジしてみました。
docomo以外のユーザが d払い をするためにはクレジットカード登録が必要みたいです。
また カード裏の セキュリティコード3桁(または4桁)
だけでなく 本人認証サービス(3Dセキュア) で認証する必要があります。
 
この支払いをメインにするつもりはないので、auウォレットで登録しようとしましたが全然ダメでした。
普段使わないカードで登録しようとしたのですが、本人認証サービス(3Dセキュア)
のID/passがわかりません。。仕方ないので、通常使用するカードで 
本人認証サービス(3Dセキュア) まで完了させて
の登録まで済ませました。
 
クーポン発券期間は、~3月17日(日)23:59ですが、
クーポン受取は、3月13日〜 なので
13日〜17日の5日間に忘れないようにする必要がありますね。。
 
 
また↓の1000ポイントもらうためには、
 利用設定:200ポイント獲得後、実際にd払い:800ポイント 
をするみたいでした。
#一応エントリーしておきました。
 #クレジットカードの数だけ、Dアカウント作ってキャンペーン登録していけば
  コーヒーS+1000ポイントGetできるかもです。
  ※手間がかかりますが、それ以前にクレジットカードで紐づけられるのが嫌なので
   やりませんが。。。 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク