Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

paypay支払いはYahoo!マネーが使用可能!

3連続paypayの件ですが、なんとYahoo!マネー支払いが可能ということが分かりました。
Yahoo! JAPANカードを使用しようと思ってましたが、今回はYahoo!マネー
の連携だけをしておきました。
しかもキャンペーン期間中の還元率は20%!!
実はヤフオクを利用していて、現在Yahoo!マネーの残高が9万円以上あります。
ほぼヤフーショッピングとかヤフオクとかでしか支払いできないし、だからと言って現金化しようともなると、2.16%手数料取られます。
 
会社近くのファミリーマートは良く利用するので、Yahoo!マネーがいい感じで消化できそうです。
 
↓ちなみにYahoo!IDで登録して500円まずGetしました。
 
↓その後Yahoo!マネー 連携すると、何故か残高が1,000円に!!
 
Yahoo!マネー連携すると、更に500円ボーナスがもらえるのか?!と思い調べてみましたが、下記が対象なのでもらえたんだと思います。
ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら支払い方法の設定で500円相当あげちゃうキャンペーン


ちなみにちなみにヤフーカード支払いの還元率は19%ですが、
ヤフーカードからのペイペイ残高チャージは、100円につき1ptのTポイントが貰えるそうです。
PayPay残高支払い(還元率20%)+上記のTポイントがもらえる計算となります。

#まぁ私はヤフーマネーで支払いますが、備忘録で書いておきます。
 
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク