Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

サンエー)お年玉付年賀はがきで福割

年始にサンエーに行くと下記のお得なセールがやっていました。
 
 
 
冬物の洋服や子供の上履きを買いに来たのですが、年賀状取りに一旦家に戻っちゃいました。当たっていたのは小吉、吉でしたが。。
でも普段値引きをしないような商品も対象となるのは嬉しいです。
 
また当選番号や割引率は変わりますが、衣料館以外でも同様なセールが開催しているようです。(15日まで開催)
 
あと現在クレジットカード払いでもサンエーポイントが貯まるのですが、こちらも今月15日までのようです。。
 
 
追記
うちの会社は、年末年始は本来9連休なのですが、今回飛び飛びで3日ほど、出勤しました。
休みの日空いている時間は、はてなブログ巡回をしていましたが、ブログで今年の目標を宣言している人が多いですねー
私も今年の目標を余り高い設定にせず、立てたいと思っています。
♯定期的にブログで振り返りしようかな。。ネタにもなるし。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク