Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

引っ越しブルー

転勤が終わる事に伴う引っ越しで、旧居の荷物の搬出が完了したのですが、きれいさっぱりになった部屋を眺めていると、なんか柄でも無いですが、凄いノスタルジックな気分になりました。
♯何も無い部屋の中やベランダ、ベランダから見える景色をスマホで撮りまくりです
 
当初荷物搬出後は、良く足を運んだイトーヨーカドーとか、その周りで過ごす予定でしたが、最後の後片付けやゴミ出しなどで時間が無くなり、行くことができたのは歩いていける距離の近場のスーパーまでとなりました
♯今書いていて、近場の薬局も行けば良かったと大後悔‥
 
移動する前に最後に昼食を取ったのですが、近所のラーメン屋さんに行きました
↑最後はいつものラーメン+チャーハンセット
 
転勤は大変でしたが、いろいろ経験出来て良かったです(後で良かったと思える日が来ると信じています)。
 
今度は家族と一緒に住むので、感傷に浸っている時間もないくらいに忙しい日常になりそうです。。
♯ブログ書く時間もなくなりますね。。
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク