Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

ブックオフで本、マンガを売却してきました

引っ越しで不要になった本やマンガをブックオフに売却してきました。
45点で375円。  ・・・1つあたり約8.3円



以前、買取の金額に納得のいかない年配の客が、
「お前達は客から買い取った商品を何倍も高く売りつけやがってインチキだ」
と凄い剣幕で怒鳴り散らしていました。

その方が売ろうとしたものは丁寧に取り扱っていた愛着のある本だったのかもしれません。

私は今回廃棄予定でしたが、値が付かなくてもブックオフに処分してもらおう。っていう感覚でした。

もしかするとヤフオクやメルカリだったら、もう少し高く売れるものもあったかなーと思います。

ちなみに私が売ったものは新品でも文庫本はほとんど値段が付いていません。

今回一番高い50円の値が付いたのは↓ですが…
ブックオフで200円で購入した本でした。。
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク