Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

娘よ・・

我が家は3人子供がいるのですが、一番下の子が女の子(5歳)です。
 
上の子2人は男の子なので、ボーイッシュな感じに育つだろうと思っていたのですが、
なぜか、かなり女の子×2な性格になっています。
 
去年まではプリキュアアイカツが大好きだったのですが、最近は何故か大人びてきており、妻とドラマを見ることもあるようです。
特に深田恭子さん主演していたドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出てきた東大志望の高校生(横浜流星さん)が一番のお気に入りみたいです。
 
 
#特に好きなのは、髪の毛がピンク色ってところらしいですが・・
 
余談
去年同僚の結婚式で、酔っぱらった同僚の祖父が↓歌っていました。
 
#同僚は♂なんですけどね。。。
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク