Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

【読書感想】マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方

#中国出張でネットにつながるかわからないので、ここ最近(半年以内)読んだ本の感想を予約機能で投稿しておきたいと思います。
・【読書感想】マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方

人と話すのが余り得意な方ではないです。全く知らない人よりも、少しだけ知っている人が苦手というか・・
あと沈黙になった場合に、なんか気にしてしまう性格というか・・
ってことで AmazonのKindleUnlimited(2カ月無料体験)の読み放題で読みました

無理に会話をしようとするのではなく、相手が何を話したいのかを聞く事が大事
やっぱ 聞き上手は話し上手 ってことなのかなーと感じました。
あとマンガなのですいすい読めました。 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク