Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

U-NEXT解約しました(AU契約時のコンテンツ)

AU契約時に加入した有料コンテンツのひとつ:U-NEXTを解約しました。
ショップから、無料期間終了後の3/18以降に解約してください。となっていて、解約しないと日割りで毎日 66円/月 取られるみたいです。(1989円/月 税別)
日付が回ってから解約したので、3/19になってました。ってことは、132円×2回線分 は支払った計算です。(これ早めに解約しないと、結構な金額になりますね。。)
 
今回の解約手順ですが、下記の記事を参考にさせて頂いて、初めてブログで目次形式にしてみました。
 

初心者の私でも5分で理解できた。はてなブログ目次の作り方、書き方、使い方の方法。わかりやすい説明ブログのご紹介。

初心者の私でも5分で理解できた。はてなブログ目次の作り方、書き方、使い方の方法。わかりやすい説明ブログのご紹介。 - ネットぐるぐる目が回る

  

 それではU-NEXT解約手順です。

手順1 U-NEXTにアクセス⇒ログインする


手順2 画面左上 「設定・サポート」を選択する

手順3 「契約内容の確認・変更」を選択

手順4 解約はこちら を選択

手順5 「次へ」を選択

 

手順6 アンケート答えたあと同意するにチェック⇒「解約する」を選択

手順7 解約手続き完了!! 

 
 
以上、U-NEXT解約手順とブログの目次をマスターしました!!
 
追伸
今回、解約日は忘れないように、evernote↓のリマインダー機能使用しました↓

Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク