Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

野田市の小4虐待事件

「お父さんにぼう力を受けています。先生、どうにかできませんか」


新聞でこの事件のことが書かれていない日はありません。何故勇気を振り絞って
書いたであろうこのアンケートのコピーが、暴力父親に渡らないといけなかった
のでしょうか。

何のためのアンケート?個人情報保護の観点でもNGでしょ


女の子は絶望で打ちひしがれたことでしょう。
アンケートに本当のことを書かなければ良かったと後悔したでしょう。
本当にはらわた煮えくり思いと、やり場のない怒りでいっぱいです。


一次保護までされたのに・・
救いの手だったはずこのアンケートが、逆にわずか10才の女の子の命を短くした
のではないか思うと無念でなりません。


「・・どうにかできませんか」


大人が守らないで誰が守るんだよ。
絶望の日々が続き、無念いっぱいで死を遂げたと思うと憤りしかありません。


輪廻転生があるのであれば、心愛ちゃんは二度と人間には生まれ変わりたくない
と思っているかもしれません。

ですが、救いを求めて書いたアンケートは間違っていないんだって、腐った
世の中だけじゃないんだってことを知ってほしいです。

輪廻転生があるのであれば、愛情たっぷりの家庭に生まれて前世の分まで幸せになってほしいと願います。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク