Akka's Note

雑記ブログ 目標:5回/月投稿 / 投資再開したい/沖縄在住

キッズビレッジカーニバルinトミトン

お出かけネタです。
家族4名で豊崎ニトリに行ってきました。※次男は別行動で不在
 
クローゼットを整理するための可動式のラックを2点買いました。
それ以外にもダイニングテーブル、ベッド、食器棚等を見ていたのですが、滞在時間が長い・・・
私はもういいんじゃない。帰りたいな。って思っていても、妻の方がいろいろと長いんですよね。。
(ほんと、一番長居している客になっていない?ってくらい長い・・・)
最初ベッドに座ったりして楽しんでいた一番末っ子も飽きてきちゃって・・
 
ってことでニトリのあと、同じ豊崎にあるトミトンに行ってきました。今回1F特設会場にトランポリンや巨大な遊具が設置されていました。
 
 
♯GW期間のイベントですが、丁度この土日はプレオープン
 
A&Wで小腹を満たした後、早速入場です。
 
入場料600円でトランポリンパーク(20分 靴下代別途200円) か いどうゆうえんち(30分)を選べます。
末っ子は「いどうゆうえんち」を選択しました。
↑サファリパーク
↑ビッグロボットスライダー
↑小さいトランポリンもありました。
 
10名前後の小さい子供たちが元気いっぱい走り回っていました。
ちょっとびっくりしたのがスタッフの多さです。7名くらいいました。今回はGW前なので、子供の人数に比べて多いような気がしましたが、GW後を見据えての対応だと思われます。
末っ子ちゃんですが、30分以上走り回って疲れていたのか、帰りは車の中で爆睡でした。。。
 
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

スポンサーリンク